

KIBA vs SAKURA

どうも~ヒッケンです。
現在、体調がおもわしくないため休暇を頂いております。。
まぁRSはちょくちょく休憩を入れながらやっていこうかと。。


本日の対戦相手は、城塞の牙様!
あれ!?って感じですが牙のGV相手がいなかったため
急きょ、城塞の牙VS城塞の桜 を行うことになりました。
霊術師の検証も兼ねてね!





RedStone 10.04.27[01]

まずは霊術師のスキルを体験し、
あまりに何も出来なくなってしまったためサクッとね♪
くっくっく・・・



そしてタイマンしていたシフたちの所へ乱入し
RedStone 10.04.27[04]

くっくっく・・・




そしたら牙からの仕返しに合い・・・
RedStone 10.04.27[05]

くっくっく・・・



高レベルアチャもやっちゃったりして・・・
RedStone 10.04.27[09]

ケケケケケケケw



そしてまた仕返しに合い・・・
RedStone 10.04.27[10]

くっ・・・



RedStone 10.04.27[20]




RedStone 10.04.27[25]

まー終始、みんなでワイワイ言いながら楽しんでましたねーw


結果は~!ドン!
RedStone 10.04.27[26]

11969:8065 負


霊術師のスキルをいろいろ体験しました。
一言・・・「脅威」です!

竜巻?あれ何もできななくなっちゃうみたいですね~。
あとスキル使えなくなるやつとか粘着されたら
GV中に何も出来ずに終わっちゃいそう・・・。
さすがに30分粘着とか、何しに来てるのか分からなくなるので
カンベンしてほしいですw

今後、霊術師のスキルについては
楽しめる人・楽しめなくなる人の両方がでてきそうなので
各G同士で意思の疎通が大事になりそうですね。


牙のほうは余裕もあったみたいなので、
アスヒをあえて飛ばさず見守ってることが多かったようです。
なので、はたから見るとこの接戦w
えんちゃさん気遣いありがとう♪




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
