

GV結果 4月22日


GV結果 4月22日

本日の対戦相手は、一杯のラーメン様!
初対戦ですね!楽しみです!


まずは開始前の集合写真から
RedStone 10.04.22[03]

最近の中では人数少な目かな



RedStone 10.04.22[06]

もえっちのHPに注目@@
命からがら逃げてきた模様!うまいね!w



RedStone 10.04.22[12]

AKITさん硬いなぁw




RedStone 10.04.22[07]

今回もけっこう烈火をうけてましたが、
火力が知識アチャ1、剣士2という構成だったので
自分が烈火されているときは他の2名でうまいことやってくれたようです。

そして今回はチーンなし!久々のようなwww




結果は~!ドン!
RedStone 10.04.22[14]

10169:4559 勝


相手にドラツイさんいましたが、花なしだったのかな?
花いたらすごい接戦になりそうな感じがしました。
一杯のラーメンさんとも終始ぶつかりあいで楽しかったですね♪
今後とも楽しく対戦できればと思います。


一杯のラーメンさん様、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。





そして来ました城塞の桜、第3戦目!
初勝利なるか!?

お相手は以前すごくお世話になったxxEGOISTExx様!
とうとう対戦相手が3部のGにw
頑張れ桜www


今回はBISのじじいと自分のPTであったため、半ゲリラ戦w



結果は~!ドン!
RedStone 10.04.21[13]

5729:5975 負

桜の初勝利はひとまずお預け@@


大接戦でしたね~。
抜きつ抜かれつのシーソーゲームでした。
相手のコルを止められたらって感じだったでしょうか。
まぁ足止めいないのでしょうがない。。

お相手からも楽しかったとの声を頂戴しまたので、
次回も楽しく対戦できるといいですね♪
次回こそは勝っちゃうけどね!w


xxEGOISTExx様、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。




それではまた~~!




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
