

くじらっちょ

今日は発熱のため仕事をお休み。
サブのくじらようかんで狩りをしてました(仕事休んでるのにゲームかいw)


RedStone 10.04.06[34]

スウェブB13がうまい頃ですね~。
オーガをパラ1発で、経験値が3万前後。
メインクエのかけらもサクサクです。

RedStone 10.04.06[46]

まいう~~~~♪




実は最近、1部のGVにちょっと飽きつつあります・・・。
一方的なGVだったり、各Gにすごい偏りがあったり
だいぶ消化不良なことが多くなってきましたね。。。


ということもあり牙Gメンが2部を目安に新しくギルドを作成してくれました!

その名も

「城塞の桜」!


名前がださいwwwwww
紋章も牙の紋章とさほど変わらんねw
まだGHで青ポット買えないのよねwww


まぁせっかく作ってくれたギルドなので、
お世話になろうかと思いますw

楽しくできるようにみんなで盛り上げていこーねー♪



プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
