

GV結果 3月7日

本日の対戦相手はSOF様!
コルをどう止めるかが鍵ですね!


まずは開始前の集合写真から

RedStone 10.03.07[04]

短期ですが、びらんかさんがまた遊びにきてくれました!

剣士増えたなーw
コルゲーと剣士では相性は悪いですが・・・どうなったでしょうか!



途中のSSはこんな感じ!

RedStone 10.03.07[05]






結果は~!ドン!
RedStone 10.03.07[06]

3643:16879 負


結局、コルは止められませんでしたね・・・。
武道が多くてきつかったとの支援陣からの言葉がありました。

SOF様、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。






さてさて、今日はまだ話が続きます。
そう!うほっぷ!!


ドン!
RedStone 10.03.07[00]



バッサ!!

RedStone 10.03.07[01]


これ範囲のみのGVで使えそうですね。
水竜の鱗から作ってるんだ!すげーーー!!

いずれは運比・敏比バッサにして・・・ニヤリ




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
