

GV結果 2月25日

本日の対戦相手は覇王様!
一撃さんのGだねー!強そーーーーー!!


まずは開始前の集合写真から

RedStone 10.02.25[01]

あれ・・・火力がひぃ、ふぅ・・・
剣士1、知識アチャ1・・・まぁ、その分支援は厚そうだし!







(中略)







というか・・・残るSSは結果のみ!(もういい加減慣れてねw)
ほんっと余裕ないねぇ・・ぱねぇw


結果は~!ドン!
10625:15358 負

RedStone 10.02.25[02]



足止めきつかったです^^;
足とまってたとき志村さんに殺されました^^;
HP一瞬でもってかれたなーw
一撃さんには・・・怖くて近づけなかったw

でもずっとぶつかってた感じで、すごい楽しかったーw
負けたけど牙のみんなも楽しかったんじゃないかなー。
何回か死んだ人もいるけど、気にしないでね!
楽しめればいいーーんです!
死んでも何か言う人なんて牙にはいませんよーw



覇王様、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。


プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
