

貴族になりたくて☆

さて今回はメインクエスト5についてのお話です。

先日、RED STONEのかけらがたまったので
天上にいって称号UPの「王の証書」をゲットしてきました。

何あげよっかなーーーーー!
現状がこれ。

RedStone 10.02.22[01-1]

ひときわ輝いて見えるのがそう!「市民(10)」!
市民から貴族になりたくコツコツと天上に通いましたw
だがーしかしー!何も効果ないんですけどね!(やっぱりかwww)





まぁ、とりあえず王の証書を使ってみましょう。

RedStone 10.02.22[02]



RedStone 10.02.22[04]

あれ!?市民称号ってまだ上がるの??????
選択できるじゃんかーーーーwww
これを押せば今度こそ貴族になれるのですね・・・
牙のみなさん!しっかり納税してもらいますからね!!!



ぽちっ♪




・・・・・・・って、おいw
何でこれが残ってるの?w

RedStone 10.02.22[06]


RedStone 10.02.24[00]

市民称号、あがりませんでした^^;
どうやら市民称号は10までのようです^^;
おとなしく薬師あげました^^;


はぁ・・・いつになったら貴族になれるのやら。。。
貴族になりたい☆




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
