

GV結果 2月18日

本日の対戦相手は剣豪様!
前回は相手メンバーが揃っていなかったようで勝ったお相手ですが、
今回は友録でくびれさん確認b
花あるねこりゃ!


まずは開始前の集合写真から
RedStone 10.02.18[00]

ふっふっふ・・・毎回見切れていたので
今回は・・・必殺!とりみんぐっ!
ナスカさんがスカさんにかぶって隠れちゃってるけどねw
あら・・・ちゃどぅーんももえっちも映ってないね。ごめんw



そして・・・


例のように・・・












GV中のSSがないじゃないか・・・
そーりー。。。余裕なす><


結果は~!ドン!(結果のSSは相手G関係者の方のブログより拝借。。。)

201002190029057cc.jpg

6217:25983 負


剣豪さんはワーム・ドラツイ・物理全てが噛み合っていたようで、
かなりの脅威でした。
相手PT本体を攻撃すると、ほぼほぼワームが発動していたでしょうか。
ですので、本体への攻撃は極力控えていましたが・・・

途中で我慢も限界に
⇒ ワーム発動
⇒ 味方支援がお亡くなりに
⇒ 周りもお亡くなりに。
うーん難しい!


厳しい戦いでしたが、今回もとても楽しかったです!
剣豪さん、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。










そしてGV後にPVへ!!
すると・・・

RedStone 10.02.19[01]

あれwボスがいねーーーw
お留守かな?w居留守はやめてよね><


諦めて「ギルドホールへもどる」ボタンを押してみたら・・・

RedStone 10.02.19[02]


え^^;ここはどこ?わたしはだ~れ?




さらに・・・

RedStone 10.02.19[03]


え・・・^^?



バグかなw結局0ポインツ!!
無念><




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
