

GV結果 2月14日

みんなーいろいろコメントありがとー!


城塞の牙HPの管理人が接続障害のため、
できるだけ自分の方でもGV結果を載せていきたいと思います。

それでは早速、本日のGV結果
お相手はSOF様

いろいろSSを撮りたかったのですが・・・不慣れなせいか最初の集合写真のみ;;
ドンマイ!俺!俺ドンマイ!

RedStone 10.02.14[08]


あ・・・セ・ジュンが見切れてるwwwww







結果は~!ドン!
9013:5980 負

相手に武道が多かったのと、烈火もあり、うまいこと妨害されていました。
敵・味方ともにコルが多かったのもあり、
剣士にとってはなかなか活躍の機会を探すのが難しかったかな~。
BISさんのコルも意図があったわけだから、それを感じ取らないといけなかったかな。。
反省><

でもなかなかの接戦で楽しかったです。
SOF様、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。


あ、、もうこんな時間・・・寝なきゃ><






プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
