• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



別れ ~2011 SUMMER~

引退します!

今までありがとうございました~!



RedStone 11.06.28[02]
何度か他のギルドに遊びに行ったこともありましたが、やっぱり牙が一番w
のほほんとした雰囲気のギルチャが印象的でしたw

GVでは、あまり勝ちにこだわらないスタイルだったため、
いろんな人が参加できて知り合いも増え、楽しかったです。
今後もそんな雰囲気を残しつつ、楽しんで下さいませw
急な引退だったので、牙のみんなには迷惑かけちゃってごめんね^^;

今後、装備の処分後も
ひょっとしたら取引不可品の解除、もしくはチャットストーンで
インすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくね!


--------------------------------------------------------------------------------
【鏡のご連絡】

先日も周知したとおり、
牙・桜の関係者については8月いっぱいまで自分の装備品を無料で鏡貸出しします。
鏡予定があれば一報ください!(既にドレイクの成功者とかいますよ!w)

尚、取引不可品については以下とさせて下さい。(※)
・自分で作成したモノについては鏡もしくは取引OK
・鏡させてもらったモノについては鏡・取引NG

※今のところ取引不可品の解除をするつもりはありませんが、
提案次第では、解除を引き受けるかもしれません。
(一度、解除を試みましたが、かけら15個集めて撃沈しましたw)

--------------------------------------------------------------------------------

尚、リアルでの付き合いが進行中のそこのアナタ!そしてアナタも!w
今後も串かつでFAw(早くまたいこーw)

ではでは、またどこかで~♪




検証GV

検証GVやりました!
忘れないうちにメモメモ

検証した項目は以下
------------------------------------------------------------
①TUによるアンデッド状態でのダメ検証
②特性アーモンドチョコレートの検証
③シミターのダメ検証

------------------------------------------------------------



それでは検証結果~


①TUによるアンデッド状態でのダメ検証(サザンのダメを比較)

A.不滅の剣+カンニ
RedStone 11.05.07[01]
ダメ平均は160後半


B.デボーン+カンニ
RedStone 11.05.07[02]
ダメ平均は190前半


C.デボーン+力比バター
SS撮り忘れました。。(以後SS撮り忘れ。。。)

ダメ平均は180中盤


検証結果として分かったのは、
TUによるアンデッド状態で以下の追加ダメが乗るということ!
・デボーンのアンデッド追加ダメ
・カンニの人間追加ダメ

GVのスタイルにもよるかと思いますが、
使い方次第では恐ろしいダメを弾き出しそうですねw



②特性アーモンドチョコレートの検証
特性アーモンドチョコレートは最終ダメージが増加するアイテム。
GVだとカンニのように追加ダメとして乗るのかな?という疑問からの検証でした。
結果は・・・

そもそもGV中に使えませんでしたw



③シミターのダメ検証
単純にダメージがどれくらい出るのか確認したかったので検証しました。
350とか出てたかなw
パラだったら恐ろしいww


牙のみなさん、貴重なお時間ありがとうございました!









突牙あああああああああああああああ

RedStone 11.01.19[03]
どうもー!
ヒッケン55_Aです!
アリーナでの名前ですね!


RedStone 11.02.23[00]
はい!牙に戻りました~!
氷見チュ♪の花園さんでは、牙とはまた違ったGVの楽しみ方が出来ました!
花園さんお世話になりましたー!
牙のみなさん、これからまたよろしく!!




バトン FROM へなさん

へなさんから何かとんできた~~~~。
今まではご指名はあったものの見て見ぬ振りをして逃げてきたのに~w

さて、いきますよ!
---------------------------------------------------------------------------------
Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ヒッケン55

Q2 職業は?
A2 剣士

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 剣士:くじらようかん55、剣士:あろえたいぷ、シフ:ヒッケン99

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫色

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 氷見チュ♪(55は松井の背番号ですw)

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 4年か5年くらい!

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 仕事の勉強してて気分転換に、と思ったらはまってたw

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 当時のギルドの人たちと毎日冒険してたのが楽しかった!

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてなすb

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 愉快な仲間たち

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あるよb
  Lv200ちょいまでは無課金だったけどね!

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あるよb
  アブソーブ?的なやつもやってるー!

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 旅先で1回だけ経験あり~!

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 よく踊らされてます!

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 以前はけっこう買ってた!
  今はキャンペーンの時だけ、1~2万円くらい買うかな!

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 最高の基準が分からんけど、鏡とか福引からサリーンとか!?

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 あるよb
  速度バディと速度ソドブロを最初にやった記憶がある!
  速度ソドブロは今でも愛用bb

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 いろいろあるので割愛b

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あるよb

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ドレイク!

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 覚えてなす!

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 自己満なので他人に自慢するほどのことでもない!よって割愛!

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 運敏バッサ!100億!

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ狩り。

Q25 理由をどうぞ。
A25 ドロップ目当てやお金稼ぎの狩りが多いので、基本ソロ!

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 古代エルフ!でも最近混んでるからいってない~♪

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あるよb
  王宮近道でソロしてたら元帥わいた!

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 テンテンテンテレテテッテ~♪
  波動砲~発射!

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 そろそろ飽きてきた…。
  この尋問にね!

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 頼むからそろそろ終わってくれ…。
  あ、まだ30問目か。

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 攻撃速度50%くらいついてる剣!なんなら速度ガーマでも!

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 最後までー!

Q33 メインクエに対して一言。
A33 くるしゅうない!

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 へなさんが回答してたときは、ここで一回飽きてるみたいですね!
  自分は29問目だったw

Q35 GVは好きですか?
A35 好きとかそういうもんじゃないでしょ!
  愛だろ!愛!

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 ちょっと前までは空気でした。
  最近になってようやく参戦出来た感じ!

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 必殺 波動砲を最大限に活かせる装備!

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 Yes

Q39 どんなギルドですか?
A39 氷見チュ♪の花園に短期移籍中(本来は城塞の牙)

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 牙を抜けちゃった時にお誘い来たから!

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 あとで数えてくるb

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 そうかも!夜も飛ばすほう!!

Q43 自分からチャットするほう?
A43 半々!
  あまりチャットせずに黙々と狩りしてることもある!

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 ケース・バイ・ケース!

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 狩りしづらいので耳はあまり好きではない!

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 ふふふ・・・余裕のよっちゃんよ!!

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ふふふ・・・余裕のよっちゃんよ!!

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 牙だとレナとかミズキンとか、マテさんとかデザさんとか~!
  てか牙は全体的に仲がいいね!
  のほほんとした感じが好きw

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 廃坑 氷見チュ♪

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 廃坑 氷見チュ♪

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ようやく51問目!あと半分!

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 ようやく52問目!あと半分くらい!

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 基本、自己流ですじゃ!

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 育てていて楽しかったというか、Lv555の時が一番うれしかった!

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 育てるのに苦労した点というか、Lv555にするのが苦労した!

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 貴族

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 GV予定の確認

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 部屋着

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 基本、TV見ながらやってるー!
  REDSTONEだけ、とかだとすぐ寝ちゃうw

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 昼間が4~5時間くらいかな?夜はGV・秘密・GD次第!
  最近、就職活動してるのでIN率は低下気味!

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 High-Zinです!

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 かつて職場で一緒だった人がいるかな!
  リア友といっても過言じゃないでしょう!

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 あるよb

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 朝まで飲み!飲み!飲み!

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 なす!

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 まあ楽しい時間が過ごせるなら良いのではないでしょうか!

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 貴重な時間!
  Lv上げ落ち着いたら、ほぼGVだけにしよっかな!

Q68 今思いつく面白話
A68 牙の噛み師たちの戯れ

Q69 今思いつく失敗談
A69 神秘鏡かけら・抽出15連敗!

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 ほぼ噛んでます

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 このブログにリンクしてるやつ!

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 犬歯

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 ようやく73問目!あとちょっと!!

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 あるよb
  Lv60くらいのテイマとLv130くらいのWIZ!

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 放置プレイにもほどがあったので!

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 ∞と言いたいところだが、最近すぐ飽きて放置しちゃうね!

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 気になるTV番組があると集中出来ない!

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 ドロップもっとよくしろおおおおおおおおお

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 霊術師。ぱいおつかいでー!

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 めんどいから却下!

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 めんどいから却下!

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 エロッケン55

Q83 この先の育成プラン
A83 Lv750くらいまでLv上げして~~~GV楽しんで~~~おわり。

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 お昼のメロドラマが始まったー!

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 200億くらい!

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 ドロップランキングみたいのあったら面白そう!
  ドロップ時に何点とかあって、累計でランキング出るとかね!

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 ちゃ~

Q88 ○○さんありがとう
A88 牙・桜のみんな!
  あと同じ鯖の人もね!

Q89 ××さんごめんなさい
A89 牙・桜のみんな!
  あと同じ鯖の人もね!

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 昔、バイトしてた居酒屋の調理長さん!一服多くてごめんなさいwww
  あ、REDSTONEの話じゃないか。

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ---ここまで読んだ---(めんどいので、へなさんのをパクリ!)

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 家

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 くるしゅうない!

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 余は満足じゃ!

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 たれかある!

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 あ、そこはだめ!

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 むふーw

Q98 お友達へのメッセージ
A98 むふふふふーww

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 あへあへw

Q100 次に回す人5人!
A100 最後はグダグダになっちゃうことが分かったので!ここで止めておこうw
   こりゃまわされたほうも大変だw
---------------------------------------------------------------------------------


氷見チュ♪の花園

RedStone 11.02.08[01]
ちょんちょんちょんちょんちょんなことから
勢い余って牙を飛び出ちゃいました!

現在は、2週間の短期移籍ということで
氷見チュ♪の花園さんにお世話になってます!

2週間後、牙に戻れたら戻る予定です!
入れてもらえたらね…w






プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
