• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ドロップ事情(2011/5/2)

RedStone 11.05.01[02]
どうもー!コッソリ55です!
あの紫鯖のシンボルことアシクサイさんとのコラボですねwww
光栄です!

しばらくぶりのドロップ事情更新!


1か月分のドロップ事情
RedStone 11.04.28[00]
平日はほとんど狩り出来ていないのでこんなもんでしょーかっ!
最近は古代エルフも混み始めてきたため、
15分だけ時間があいたから狩りとかってのが
なかなか困難になってきましたね^^;



~おまけ~
1万円分だけロト買いました!
RedStone 11.04.26[03]
ニヤリw









ドロップ事情(2011/2/24)

RedStone 11.01.28[00]
どうもー!まななん55です!
今や桜の顔と言っても過言ではないでしょう!
そう!魔レディこと麻奈ぴーですね!!
この人のブログほんっと面白いので是非、見て下さいww
(リンクの「とある紫鯖の物理弓兵」から参照できます)


2週間分のドロップ事情
RedStone 11.02.12[02]
狩り時間は以前の半分くらいになってきたかな…
とはいえ、今回はなかなかのドロップ!
運比骨首はクリ10%だったので3.5億で売れましたw
全異常抵抗DXのレザリンも3.5億で売れたかな!
レザリンは装備要求がLvだけなのでニケ天使なんかに人気なのかな@@


RedStone 11.02.19[03]
そしてGD B9!
ニソさんとペアしたら槍ゲット!
14億で売れたー!

異次元やら抽出やらでお金飛びまくりなので(成功してるとは言いませんが…)
稼げる時に稼がないとね~!







ドロップ事情(2011/2/10)

RedStone 11.01.23[00]
どうもー!
愛読者55です!

自分もお世話になったことのあるラスプの方ですね!
このFreeって紋章がいいですね♪


2週間分のドロップ事情
たまには、あろえ目線でいきましょう!!
RedStone 11.02.06[00]
億品はお預けに><
ヒッケンさんが今はLv上げ重視の狩りのため、
Lv上げが落ち着くまでは我慢ですb


あ、あとこんなモノも。





RedStone 11.01.31[00]
こらベース!www
OPは優秀なんだけどね~w





~おまけ~
RedStone 11.01.30[05]
天(天下り隊)で一緒にGVやってた方です!
って天の紋章ってこんなんだったっけ?
しかもギルドのレベルたけ~~~~w
本人に耳して聞いてみたら、現在はシーサイドに所属とのこと・・・
どういうことだ!



数日後・・・



RedStone 11.02.06[00-1]
あ!紋章がシーサイドになってる!
ただの表示バグだったんですかね~w





ドロップ事情(2011/1/27)

RedStone 11.01.14[02]
どうもー!
ほむちゃん55です!ってオイw
55しか残ってない・・・名前乗っ取られそうな勢い・・・w


2週間分のドロップ事情
RedStone 11.01.14[05]
太極リングは初ドロップにして致命抵抗つき!
あとは微妙なモノばかりでした。
後半はドロップよりもLv上げに専念していたので、
まあこんなもんでしょうか!



そしてこんなモノも!
RedStone 11.01.17[05]
トーーーーーーーーーー!
で始まり
スーーーーーーーーーー!
で終わるU!



RedStone 11.01.17[06]
びっくりドンキー!トロル!
初ドロップです!
トラルの遺産じゃなくてよかったw



あとはこんなモノも!
RedStone 11.01.19[06]
クロネで初の指ゲッツ!
ゴミっぽいですが記念にあろえ君にあげましたw



そしてGDでは久々にB9に行きました!
RedStone 11.01.16[00]
弓は自分のイベに…。
ごちそうさまでした♪



~おまけ~
いつかの叫びより
RedStone 10.12.25[01]
初心者の方なのでしょうか。
恐らく武器の無限ダートを求めての叫びだと思われますが、
「タートを買い」の叫びに突っ込みでもきちゃったのかな?
徐々に叫びを修正しつつも必死に叫んでいるところに好感を受けましたw
頑張ってください~!





ドロップ事情(2011/1/13)

RedStone 10.12.29[00]
どうもー!
この方、知り合いなのですが名前が似てるw
ついついSS撮っちゃった!w



3週間分のドロップ事情
(先週アップし忘れてたのですが、大したドロップもなかったので引き延ばしてました…w)
RedStone 11.01.12[00]
最近あまり狩りもしてなくて秘密&GD&一日クエだけで終わってたので
今回も大したドロップはなさそうですねー




と思ってたら・・・















RedStone 11.01.13[00]
ニヤリw


RedStone 11.01.13[01]
初ドロップ!
久々の大物ドロップだったので嬉しかったw





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
