• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GV結果 6月5日~6月9日

今週のGV結果!


vs 銀の詩さん
RedStone 11.06.06[00]
相手に悪魔さんが多かったこともあり、
常にワームが出ていたかな?
途中まではシーソーゲームを演じることも出来ていたので
次回はワーム対策をして、もっといい勝負が出来ればと思いますw



vs HEART_BELLさん
RedStone 11.06.06[04]
お相手、人数少なかったですがWIZが多かった@@
GVの内容を一言で言うなら
「ごり押し集団 vs 硬いアスヒの壁」といった感じだったでしょうか!
人数差がありながらも
最後まで引かずに衝突を続けていたお相手にはあっぱれです!



vs 気楽堂さん
RedStone 11.06.09[00]
こちらBISの参加が1名に対して2.5PT@@
その唯一のBISが鯖落ちした時に~~~
霊術師に支援はがされ~~~の~
一斉にタゲき~~~の~
逃げ~~~の~
逃げ切れない~~~の~
死に~~~の~@@;

とてもタゲ合わせがうまいな~と思いました!
スカイプでの連携なのかは分かりませんが
あの一瞬でのタゲ合わせは見習いたいほど素晴らしい連携でしたw


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


先週に引き続き、勝っても負けても楽しいGVばかりでした!
やっぱり勝っても負けても楽しいGVはええのうw









GV結果 5月29日~5月31日

今週のGV結果!

vs MUSHA×KUSHAさん
RedStone 11.05.29[02]
前回は大接戦の末、敗北を喫したお相手!
今回は被災で大変なビュンさんが久々の参加でした!
開始早々ワームが多くて何が何やら@@
異常にワームが出てる時は、自分じゃないと思ってもちょっと慎重になったほうがいいね@@
ビュンさんは久々のGV楽しめたかな?w



vs 不死鳥さん
RedStone 11.05.30[00]
前回、BIS不足のため大敗を喫したお相手!
今回はBIS天使の参加がよかったw
終盤近くまでリードするも、途中のPT編成ミスがきっかけで逆転され…
最後は追いかけども追いつけず、そのまま終了。。。
先日のGVと同様にワームが多かったーw
失点の大半がワーム・PTのばらけすぎに原因があったかなーと思いました。
次、頑張ろう!



vs 美女と野獣♪wさん
RedStone 11.06.01[00]
初対戦でワクワクドキドキ!
衝突してびっくりどんきー!
なんと!!お相手は今の牙よりも人数が多かった!
敵・味方あわせて何人いたんだろね@@
あれだけの人数相手に牙は1PTに1WIZだったので、かなりしんどそうでした。
しかしながらBIS天使さんがうまく補ってくれてましたね!
最後まで気が抜けず楽しかったです!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!



~おまけ~

本日のアシクサイ氏
RedStone 11.05.27[01]



現在のGV装備
RedStone 11.05.29[01]
ここ1年くらいで変わってない装備が「腰・鎧」だけだった!
指も大会タート以外は全て変更が入っていたようで。
あまり意識してなかったけど、けっこう装備変わってたのね@@

しかし、比率指ほしいのう・・・




GV結果 5月22日~5月23日

どうもー!
RedStone 11.05.18[02]
ピッケン55です!
気が付いたらGHで泡ふいてた剣士さん…
これ誰だべか@@



今週のGV結果!

vs 夢と希望さん
RedStone 11.05.23[00]
前回は最後で逃げ切られて負けた記憶があります!
今回はリードを許すことなく、数の暴挙でごり押し!
リベンジ!
う~~~~!まんぼーーーー!



vs KOOLさん
RedStone 11.05.23[01]
前回は僅差で勝った記憶があります!
が、しかし…今の牙は花園さんからの移籍もあり、
前回よりも戦力アップ!
先日に続いて、数の暴挙でごり押し!w


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!



~おまけ~
RedStone 11.05.22[04]
被災で大変なビュンさんもぐるぐるしたようですw
エンジョイ!転生ライフ!!








GV結果 5月15日~5月20日

どうもー!

RedStone 11.05.18[00] です!
ガルさん、ネタの提供ありがとううう!!


さて、今週のGV結果!

vs 不死鳥さん
RedStone 11.05.16[00]
見事にリベンジされました!
お相手さん、妨害職がかなり多かったですね@@
姫の足止め&武道さんの足止め&裏切りのコンボがきつかったw
牙はここ最近のBIS不足で機動力もなく、
立て直しも出来ない状況が続いておりなかなか厳しいです@@;
とりあえずいるメンバーでなんとか頑張りましょーw



vs デラーズ・フリートさん
RedStone 11.05.16[01]
今回もBIS1で、前回同様に
機動力なし&立て直しを図れないシチュエーションが多かったかな?
ブレ・エビなしの状態はさすがにしんどいよね><
最近、BIS不足のGVをやってて改めてBIS天使さんの偉大さが分かりますねw
とはいえ、いい勝負だったのでまた近いうちに再戦したいと思いましたw



vs グロ会さん

牙では珍しく金曜日にGVだったようで、
自分はGVの存在すら知らずTVを見ていました^^;
なので自分は不参加。
よって結果のSSはありませんが、ギルメンから入手した情報は以下。

17092:9102(負け)

牙は今回もBIS1だったようで、なかなか厳しかったようです。
自分&しむさん&えびちんさんの不参加も影響してたのかな?
次回は出るよおおおおおおお!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!




~おまけ~

びでお無双

RedStone 11.05.14[04]
攻城戦で、びでお無双モード発動!
武道さんたちがことごとく餌食にww

びでお「オレンジジュース大盛りで!!」






GV結果 5月8日~5月11日

今週のGV結果!

vs 朱雀さん
RedStone 11.05.08[03]
お相手、高火力がいたものの人数差がかなりあったため、
人数差を活かしてのごり押しといった感じでした。
今の牙は得点力は高いですが、失点もかなり多いため
ごり押しでいくのがベストですねw


vs CanCamさん
RedStone 11.05.09[02]
何度か対戦させて頂いてるお相手。
前回とは展開が異なり、今回は人数差でごり押しといった感じでした。
しかしながらPTがばらけたところを突いてくるところは
さすがだな~と思いました!


vs 月下美人さん
RedStone 11.05.11[00]
前回1WIZで大敗を喫した格上のお相手。
今回はWIZの参加はよかったのですが、まさかの1BIS。
自分はBISありPTに入れてもらえましたが、
BISなしPTの人たちはかなり大変だったと思います。
途中、誰かさんのリザPも暴発してたような^^^
次回はもっといい勝負が出来るように今回の反省を活かしていきたいですねw
まだまだアリーナ慣れしてない人も多いかとは思いますが
徐々に慣れていきまっしょい!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!







プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
